キャッチ コールド

二日間寝込みました。熱40度ちかく、、、死ぬかとおもったら、こちらのブログでも!!うふふオフスプリング好きな女の子はかわいいこが多いらしい〜! そんなオフスプ好きにはこんなんもどうぞー 今聞いてもくそかっこよすぎや、くそみたいなバンドマンたち…

本日

風呂場にて3匹のゴキブリ〔子供2匹、大人1匹〕を格闘の上勝利することができました!子供はフマキラー1.5回ずつ使用。大人はさすがに4回噴射!そして手を汚すことなく排気口にながしてあげました達成感のカタマリです!Fabric Live 33 (Ocrd)アーティスト…

テキスト両端そろえは、 text-align: justify; だけではだめでーーー text-justify: inter-ideograph; をいれないとダメ!絶対!ってなぜか書いてみる。 わたしの大好き番組はぴふるがしらんうちに終了しておりまして。。。 その後の新番組がなぜか????…

グルーヴ祭りや!

?はてな

よくわかりませんが、はてな市民になりました。

にっき

放置プレイ!Thousand Wordsアーティスト: Styrofoam出版社/メーカー: Nettwerk Records発売日: 2008/06/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (10件) を見る

広島 0 1 2 3 0 0 0 0 2 8 西武 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 非常に良い試合だった!!ほんとこういうのは良い!! 天谷あたりからのバンドヒットを絡めた足を使った、攻めに狂喜乱舞や!!2007 広島東洋カープGAMEMAKERSシリーズ2 前田智徳200…

ディレンマ

ヤマアラシの??酒をうまく飲む方法は、途中で水で中和することやないかと思います。今回のイベントでは、高知勢はもちろんみんなクソサイコーでしたし。松山のメンバーもお客さんにたいしての接待する気持ちとかでていて、感動しましたわ!ありがとーオデ…

ぽにょ

右上のおやしらず、抜歯完了〜〜〜〜〜はぐき腫れたりや〜痛みもなかったんだけど、歯を抜いたところがぽっかり凹んでます〜〜普通の皮膚にもどるかな〜〜来週は左上のおやしらずを抜きます!!今のうちに全部なおしてやるわっ!崖の上のポニョアーティスト:…

いらつくわー

ひところしたいって、おまえひとりで、ひっそりと死ねばええやないかーこの、がいきちぶさいくのめがねが!!!!(例の事件のがいきち)なんかカープまけていらついてたのが、このがいきちのせいでふっとんだわ。。ぼけ

やっぱりね。。。

↓この前の日記の発言やっぱり撤回。。 結局毎年毎年結局勝てない、、、点取ったらすぐとられる、ほんとにひどいってか。。弱い。。 なんか一生懸命やっているんだろうけどね。。。精神的なものなのかな・・・ 唯一強い時に見に行けてよかったわ。 まあ応援す…

らたったっと!

もうすぐ新譜がでる〜〜〜こいつらさいこーやろーー らたったっと!らたったっと!!っていいたいだけやけどーLp3アーティスト: Ratatat出版社/メーカー: Xl Recordings発売日: 2008/10/14メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る楽し…

どんな長雨も晴れぬ長雨はない

↑うちのカレンダーに書いていた! 人間って生きてても腐っていくんです。。。。地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブ…

あの!

強い西武にかっちゃった!!うふ! 石原さいこーすぎるわ!そしてこれもっとさいこー! やけん広島市民球場はさいこーなんよー 今年はなんか違う気がするのはおれだけなのか!!!

梅雨か??

ついに、虫歯の詰めものが、のいて、屈折半年くらい。。やっと歯医者にいきました〜 まだなおってないけどー早めにいくべきやった。。もしかすると、親知らずをついにぬくことになるかもしれまへんで〜〜〜

やっぱし〜〜

【小学生の帽子にちゅうもーーーーく!!!!※赤いほうね!DIY精神を感じた!!】どんな音楽のライブよりも野球が一番あがりますわ〜〜 どんな試合になるかは見ないとわからないからね!!まさに真剣勝負!それってほんとすごいことや!!今日は負けたけどま…

100均って、

安いとおもったら、実は安くない商品が結構あることに気づいた。 根本的に100円いうても、実際は105円やし! ※今日のマクロ撮影!コンビニで買ったガムテ!高いけど、質感が違いすぎるほど良い! 蟹江ってやっぱりいいんよね〜〜〜〜〜Pro Nailsアーティスト…

しっかし。。

カープさんはなんでああ勝てそうな試合をぼろ負けするかな。。 ほぼ100%ブラウンのせいやろ。。あれは。。 使わんでええ選手ばっかり使いやがって。。 しっかりしてくれ!!!!

大事な!

書類と、本が、引越しの流れで、、どこいったかわからんなった。。。。 おちつけおちつけ店の、支払いしに銀行行きたいけど、荷物(フライヤー)が届くので、まってます〜! マクロ(接写)撮影に挑戦!ビールとサイダー半分にわったらカクテルなんやって〜…

ぶるりたーん

絶対に今日中につける!! まず、領収書から探していく!!

突然の!

飲み会が大好きだ〜〜〜!!なんか、前もってだれだれくん、だれだれさんの予定聞いてきめて〜〜〜とか結構めんどくさい。。まあそういうのもやるけどね。先週末も突然(その日の夕方)に気の会う仲間を招集しての飲み!サイコーすぎるわー! めちゃめちゃい…

なの

なんか日本のあじかんってバンドの人たちが外人バンド呼んだり日本人バンドよんだりしているライブがあるらしくって、なんや去年もシルバーサンとか呼んで懐かしいな〜〜〜なんて、この子ら(あじかんの子達ね)俺より若いのに、当時の聞いてたのね〜〜って…

たこやき

思いのほか腹にたまる。 カレーパーティがしたくてたまらん。 おいしいケーキをいただいたりしてしまったりした。

カレー

食べたいわーー食べたい病や。。10分でできる南インド料理―インド大使館秘伝珠玉のカレーレシピ60作者: ベーガムアクタル,Begum Akhtar出版社/メーカー: ネコパブリッシング発売日: 2002/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (6…

経理

つけたくないわーーーーーめんどくさい。。

KID SISTERやらDJ SEGA & DJ BLAQSTARRやらSPANK ROCKやらをジェットセット通販久しぶりにした〜なんか、ネット買うの楽やけど、届いて聞くと!!?があるんよねーー まあ店しよったけんって訳ではないんやけどねーーなんかジャケットの質感とかそんなんだけ…

気づいた!!

食べ物で和食が一番好きではあるが、多分カレーも一番好きな気がしてきた!! インドカレーやったら、毎日食べれる! 無印のインドカレーもマスターしたからね!!ウコンも入ってるから、肝臓にも良いしね!!ただ、この前ラルキーで辛さ3にしたら、死ぬほ…

はい

今日も負けた負けたー 年棒安くてもええけん、てか安いのに強いってのがおもろいんやんかー!!!! てか今は年棒も安くて、弱い。。ってそのままやんけ〜〜 毎年毎年最初だけテンションがあがるわ。。去年観戦全敗経験あり。。 ○ライの顔見ただけでイライラ…

二日酔い

前前日の飲みすぎのせいで、昨日の二日酔いがはんぱないかった。。 普通ビール飲んだらまたなおるんやけど、こんかいだけは。。。なおらんし、腹もこわしてるし。。 便所何回いったんど。。でも、やっぱし、クボタさんは、ヤバイわ〜〜!!ボーイもかかって…

よったー

どうでもいいけど3千円コースの飲みほうだいでよっぱらった あーみんなでわいわいやりたいわ====