なの

なんか日本のあじかんってバンドの人たちが外人バンド呼んだり日本人バンドよんだりしているライブがあるらしくって、なんや去年もシルバーサンとか呼んで懐かしいな〜〜〜なんて、この子ら(あじかんの子達ね)俺より若いのに、当時の聞いてたのね〜〜って思ったりしてたんだけど。


今年はステレオフォニックス呼ぶんだって〜〜〜〜〜もーーーー懐かしすぎる。。10年ぶりくらいに名前思い出したわ!!


11年前ですわーー1stアルバムめちゃめちゃ聞いたし。エイチエムヴィー時代思い出すわ。。
ちょうど、V2ジャパン ができた時で、なんや新宿の高層ビルのどこかで、オープニングパーティみたいのがあって、ステレオフォニックスやら、ハイラマズらがきてて、招待状が店に来てたから、同僚ののぐちくん誘っていったんだけど、
行きのエレベータでひなのが居て1ビビリ!
会場のセレブゴージャズ度合いが(なんかマスコミ系のパーティ!?)、当時の20代前半の俺らの場違い感はんぱないなか、2ビビリ!、のぐちくんが、もう帰りたいといいまくりで、結局どのアーティストも見ることなく、西新宿のとんこつラーメン食べて帰りました。。おいしかった〜〜〜

そして、今v2レコードジャパンは、もう潰れてるっぽいし。。
その間にステレオフォニックスはなんや、アルバムもたくさんだして、見た目もおしゃれ革ジャンに、トムクルーズばりの、サングラスかけちゃったりして、、、、なんか曲もちらっと聴いたけど、ぜんぜんよくなかった。。声もきれいになってるし。。ビックスターになってるぽい!
まあ時代はかわるんですよ〜〜〜〜どんどん。
歳もとるわけやわ。。


こんな名曲絶対もうできんわ。。このあらけずり感にくそめろでぃの良さが。。当時、何回きいたかな。。