突然の!

飲み会が大好きだ〜〜〜!!なんか、前もってだれだれくん、だれだれさんの予定聞いてきめて〜〜〜とか結構めんどくさい。。まあそういうのもやるけどね。

先週末も突然(その日の夕方)に気の会う仲間を招集しての飲み!サイコーすぎるわー!
めちゃめちゃいろんな話したし〜〜アホな話から、まじめな話まで!
結局酔っ払っていたので、「騒音おばさんは!実は×××(ちょめちょめちょめ)だった」しか覚えてないけど。。
おもろいかったからよし!

“類は類を呼ぶ”って言葉あるけど、ほんと当たってると思う!最近つくづく飲みの場でそんな話になっているよなうな、なってないような、なんかおれらって、左脳と右脳でいうと、多少の左脳の理詰め感、理屈感ももっているのだけれども。。。
そこまで、学者様みたいに賢くもぜんぜんなくって、右脳の直感的感覚も大事にして生きて行きたい!!ってタイプやと思うわ。。
この微妙〜〜〜なこだわってるような、こだわってないような、感じがなかなか大変なのよね〜〜

まあ結局は、どうでもいいんですけどーみんなと楽しくできたらええだけやし〜!

トマトの缶詰と、ナスを入れたのがミソ!
フランスパンは焼くと良い!