二日酔い

前前日の飲みすぎのせいで、昨日の二日酔いがはんぱないかった。。
普通ビール飲んだらまたなおるんやけど、こんかいだけは。。。なおらんし、腹もこわしてるし。。
便所何回いったんど。。

でも、やっぱし、クボタさんは、ヤバイわ〜〜!!ボーイもかかってましたな〜クボタサンクラシックなのか?????!!

後、ボルチモア結構かけてたら、ジャーゲジョージさんに握手もとめられてうれしかったです!!
ミックスとかぼろぼろやったけど、腹が痛かったせいにしてやる!!

Pelican West (Reis)

Pelican West (Reis)

久しぶりにかけた
なんか自分は、もともとネオアコやらギタポから入ったから、クボタさんファンの友達とかと話すとその音楽に対するアプローチの仕方がちがっているのがおもろいわ〜〜