やっぱし〜〜


【小学生の帽子にちゅうもーーーーく!!!!※赤いほうね!DIY精神を感じた!!】どんな音楽のライブよりも野球が一番あがりますわ〜〜
どんな試合になるかは見ないとわからないからね!!まさに真剣勝負!それってほんとすごいことや!!

今日は負けたけどまあ良い!!明日は勝ってね!!くりはらがんばれ〜〜〜!!!

しっかし、広島市民球場ってなんであんなに良いんだ。。。今年でなくなる。。悲しいすぎる。。
あのゆるさ。。きたなさ。。立地条件。。すべてさいこーなのに。。

今年はいけるだけ行きたいわ。。来年はないからね。。
松山はないから。。さみしい。。広島に住みたい。。
Aくんいろいろありがとーー
今度は松山みんなでも行きたいわ〜〜〜