思う事

世の中金はめちゃめちゃ大事やけど、俺は人をだましてまで、金儲けはしたくは、ありえんし、したくもないわっ!!
それで、億もうけてもね。。。。
俺は儲かってないし、儲けてもないけど。それでいいんよー、人に迷惑なんてかけてるかもしれんけど、、だましたりはしてないし!!ぼけっ!


ということで、今日またyさんきてくれて、
俺が「今、店じまいで、半額にしてます!」いったらyさん
「定価でいいのに〜・・」


うぉーーーーーーーーーーなんてやさしんだ!!めっちゃ買ってくれた!ありがとうございます!!


俺みんなにあえた事が、なんもー、人生間違ってない事確信したよー!!
それが、財産なんよーーーまあ頑張らないといかんけどね!!



金しかないぼけは、一生金儲けしやがれぼけっ!!しねっ!!


ビー・ジェントル・ウィズ・マイ・ハート

ビー・ジェントル・ウィズ・マイ・ハート

まだcdでてるのね!!!井上由紀子さんのライナー泣ける!!