常識

高知徳島メンバーはホントさいこーすぎて、涙でそうやったわーありがたいってか、言葉では言い表すことはできんぐらいの感謝のかたまりです!!絶対に恩返しする!!




で、関係ないけど店の前の自販機(めちゃめちゃ売れてる)の横に自販機用のゴミ箱おいてるんだけど、世の中のたぶんほんの一握りのクソボケさんたちが、まったくマナーってやつをわかってなくて、、、缶以外のものをすてたり、その周辺にもゴミすてたりしてる。。
たとえば、わけわからん、ティッシュやったり、コンビニで買った紙パックのジュース、からあげの袋やら、パンの袋。。。
最初は学生(高校生)がメインかと思ってたが、結構年寄りのばあさんとかも怪しいやつ何度かみた。。お前らが自分の家の前に、そんなもん、捨てられたりしてたら、どうおもうんぞーーーぼけー!!!

近頃の若者は・・・・って、ジジババでもそんなんおって文句なんて言えんわ〜〜
おれのもう一個の仕事のほうで、仕事中に携帯かかって、電話にでたおっさんおばさんがどれだけいたことか。。。マナーモードのやり方わからんとか言い訳にならんし!!常識をもってくれ!

Finding Forever

Finding Forever

BE

BE

良いオヒゲです!コモンセンス聞いて勉強しやがれ〜〜〜〜!!!!