やること

昨日、たまにきてくれてる常連さんのyさん(僕より年上)が、きてくれて、CD一枚買ってくれたんだけど、4月いっぱいでやめるんですよーーって僕が、言ったら、えーっって、その後何回も言葉を詰まらせてくれた。。基本うちぐらいの、クソ弱小しょっぷなんて、常連で来てくれてる子達(わかいこ)とかって、だいたいの子に、携帯も、めーるも教えて友達になってるんだけど。

yさんを含めて、何人(片手でたりる)かは、ほんとにお客さんと、店員って関係の人たちがいるんだけど、おれはほんとその人たちが大好きだー!!


だいたい、やめるって、いうとなんで〜〜〜やめるんですか〜〜〜〜的なこと、よくいわれんだけど、まあ、見てのとおり全く儲かってないから。。なんですよー(家賃めちゃ延滞しとるし!)世の中金なんですよーーーー的な事をいってる


ちなみに、yさんは、もっと冬場も来てたら良かった〜って言ってくれましたわ〜!


実は一回スーパーでみかけて、挨拶しなかったことがある。。むこうは気づいてなかったけど。。すんませんんんんん(ほんと反省や!)あっ、後映画館でもみかけたことがあるような。。。そのときも。。


まあ要は、他人の気持ちになれる人は素晴らしい人やちゅうーこと!、自分のことしか考えてないやつなんて、話したらすぐわかるわ〜〜そういう人間(前者ね)におれもなりたい!!!

片付けまったくできてない。。ブログしよるし。。

Idlewild

Idlewild

良いカップルだ大賞!